昨年から始まった「ハンカチリバイバル総選挙」ですが、2021年秋に投票を行い、得票数の多かった「過去発売のレースタオルハンカチ第3位」のシープがリバイバルで登場しました。

過去に発売された時は羊を連想させるクリームカラーで登場しました。優しいホワイト系カラーが印象的でしたが、今回は公式オンラインショップ・元町本店限定色としてライトブルーが、直営店限定としてミッドナイトブルーが登場しました。

「ここでしか買えない」という販売手法は、今回初めて登場しました。
やはり再販・リバイバルという事もあり、一番最初に公式オンラインショップで売り切れたのは「ライトブルー」でした。

そして、近沢レースの直営店は、有名百貨店・デパートに店舗を構えていますが、各都道府県全てに市区町村にある、というわけではないので、直営店のみの限定色ミッドナイトブルーも早々に売り切れとなりました。


※こちらの商品は3月19日(土)10時より発売開始いたします。

2021年秋に投票を行い、得票数の多かった★過去発売のレースタオルハンカチ第3位★

2018年に発売した「シーズンタオルハンカチ/シープ」の復刻版。
羊が1匹、羊が2匹…と、ついつい数えたくなるもこもこの羊が可愛らしい仕上がり。よく目を凝らすと”羊”の漢字も見つけられるかも♪ライトブルーはオンラインショップと元町本店の限定カラーです。
【レース】
美しく立体的なギュピールレースを贅沢にあしらいました。

【タオル】
今治タオル(日本製)を使用。
ビロードのようなしっとりと滑らかな触感と光沢が特徴です。

【お手入れ】
丈夫なギュピールレースはネットに入れて洗濯機で洗えるほか、アイロン不要。

 【商品詳細】
素材:綿100%
レース:ポリエステル100%
生産国:日本
サイズ:約25×25CM
カラー:ホワイト、クリーム、ライトブルー(オンラインショップ・元町本店限定)
価格:1,320円(税込)

どこで買えるの?

現在発売中のシープ(リバイバル)公式オンラインショップ、または各直営店でご購入頂くことが可能です。ただ、ハンカチのカラーによって販売されている店舗が異なりますのでご注意ください。

オンラインショップ・元町本店限定

〒231-0861 横浜市中区元町3-119TEL045-641-3222FAX045-641-9836

直営店限定

直営店


売り切れてしまったら?

すでに完売してしまった「シープ(復刻)」モチーフを手に入れるなら、フリマアプリフリマサイトがおすすめです。

メルカリ

ヤフオク

絶対欲しいコレクターさんに朗報!

近沢レースでは「頒布会」を行っています。必ず手に入れたい!コレクションしたい!という方はぜひ、頒布会で定期購入する事をおすすめします。

2021年の頒布会 ※すでに申込み終了
2022年の頒布会 ※すでに申込み終了
(申込み期間 : 2021年12月20日(月) 〜2022年1月10日(月))

知名度が上がっている近沢レース店のハンカチは、最近では人気のあるモチーフは即完売で手に入らない事が多くなりました。

定期購入して確実にコレクションに加えてはいかがでしょうか。